空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

集中力アップのグルテンフリーのMyproteinのプロテインモカはいかが?

 

 

昨今のプロテイン業界は、嗜好品まで用意しているから驚きです。

集中力アッププロテインがありました。

それがMyproteinプロテインモカです。

その名の通り、モカが配合され、これを飲むことで集中力がアップします!

カフェインの力ですね。

疲れで、帰宅した時に、そのまま寝てしまうことは格闘家にとっても、アスリートにとってもNGです。

 

   

 

それを自力で集中力アップさせようとしても限界があります。

そんな時でもエクササイズに向かわせようとしたい人にうってつけのサプリがこれになります。

集中力のみならず本格的なカフェの味も楽しむことができます。

しかも、1回の摂取につき15gものタンパク質を含有している高タンパク質食品になります。

しかも、グルテンフリーですから、炭水化物を摂りたくない人にはうってつけでしょう。

昨今は、アレルギーの認知が高まってきていますが、これは小麦粉を練った時にできるグルテンを摂取すると、たちまち命に危険が生じてしまう人もいるということです。

 

   

 

そういう症状がない人でも、集中力アップやコーヒーの嗜好をしたい格闘家アスリートにはお勧めです。

これは1㎏で販売で、3490円での提供になります。

 

Myproteinでは定期的に割引セールをしているので、覗いてみることをお勧めします。

3割引きや多いときは半額セール88%オフの時も!

 

   

 

※ヤフーショッピングや楽天市場での取り扱いはなしです。

 

 

・ライフエンハンサー

・ピュアカフェインタブレット    

 

※参考ページ

→サプリ摂取のタイミング表

→格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量

 

 

運営者情報
木内高夫(極真空手黒帯取得)img_20220505-054030.jpg
運営サイト http://blog.livedoor.jp/hammerdc/ http://karatemen.grupo.jp/indexメルマガ 『フルコンタクト空手で必ず強くなる方法』

 

問い合わせ E-Mail → karate-bombay@infoseek.jp  

 

・ホーム