空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

アミノ酸よりも吸収率が高く、美肌効果や筋力アップのこの上ないMyproteinのコラーゲンプロテインは必須?

 

 

コラーゲンを摂りたい」

「でもプロテインも摂っているし、サプリを増やしたくない」  

 

そんな風に思っている方へ、理想を叶える商品が、Myproteinコラーゲン プロテインです!

 

   

 

プロテインアミノ酸に細かくして、吸収されやすい状態にしたのが、BCAAでありグルタミンです。

さらに吸収されやすくしたのがこのコラーゲンプロテインということで認識してもらえたら嬉しいです。  

 

 

 

★★★★☆

色々なプロテインを試す中、美容成分があるこちらをお試しで購入。

早速飲んでみましたがお味は美味しいです。

ホエイのナチュラルチョコレートよりも、気持ちさっぱりした甘さで飲みやすい。

何にでも併せやすいチョコ味にして正解でした。

スムージーにしたり、他のフレーバーと混ぜて楽しみたいと思います。  

 

★★★★★

乳糖不耐症なので、ホエイアイソレートとコラーゲンを購入しました。

両方ノンフレーバーです。

しかし、全然味が違います。

先にアイソレートを飲んだのですが、臭いし後味悪いし、そのままで飲むのは不可能で吐き気がします。

ですので、他のアイソレートのフレーバーに混ぜて飲んでいます。

一方、コラーゲンのノンフレーバーは無味無臭…。

これならどんな飲み物に混ぜてもイケるし、他のフレーバーと混ぜてもイケるし、このまま飲んでもイケる。

そして、お肌もツルツルになるならコラーゲンの方がいいでしょう。  

 

★★★★☆

コラーゲンが肌・髪にやっぱり良いとのことでコラーゲンプロテインに切り替えました。

値段が最初の購入時の倍くらいになったのが辛い!

全フレーバー試しました。

プロテインは甘い系が基本好きで、ホエイだとソルティッドキャラメルが一番好き。

<チョコ>よくあるプロテインのチョコ味。

あんまり甘くないから好みではない。

水でもいけるけど、豆乳や牛乳にコーヒー入れるとおいしかった。

<ストロベリ>水だと甘味料満タンなストロベリージュース。

だけど、甘ったるい感じではなく飲みやすい。

牛乳や豆乳と混ぜるといちごオレ。

ご褒美でしかなく、味付きだと一番好き。 <バニラ>苦手。

牛乳や豆乳でなんとか飲める。

コーヒー入れてもなんとかって感じ。

<ノンフレーバー>水では飲んだことないが、コーヒーや、カフェオレで飲むか、味噌汁で飲むことが多い。

全然癖がなくて、なんにでも合わせやすいので重宝している。

サラッとした粉質でどれも溶けやすい。

ホエイプロテインよりもBCAAの粉質に近い気がする。

今はノンフレーバーを2.5kgと、ストロベリーを1kg注文している。

ボディメイクやダイエットというよりも髪・肌目的で数年プロテインを飲み続けている。

コラーゲンプロテインに代えてから変化は特に感じないが、マイナスも何もないので飲み続けると思う。  

 

 

要するに、アミノ酸のサプリよりも、吸収しやすいのがこのコラーゲンプロテインだということです。

これは、トレーナーをしている友人やボディビルダーに聞いても、これを重宝しているということです。

しかし、ちょっと高いのが玉に瑕ですが…(笑)  

 

shutterstock_480181  

 

しかし高純度のコラーゲンペプチドを使用し、タンパク質22g配合して、もっとも吸収がいいということで、女性のトレーナーはこれを飲むことで、炭水化物も取れるし、肌もこれ以上ないほどきれいになりますからかなりおすすめです。

もちろん男性にも。

さらに、脂質糖類もゼロだからハードなスポーツをするトレーニーから、余分な脂質炭水化物を摂りたくないダイエッターまで、ストイックに頑張る方におすすめです。

あなたも、一石二鳥コラーゲンプロテインで目標達成を目指せ!

これはチョコ、イチゴ、ノンフレーバー、バニラの4種類の味があります。

1㎏2.5㎏の2種類での販売です。

それぞれ、8290円18890円での提供です。(公式サイトの場合)  

 

Myproteinでは定期的に割引セールをしているので、覗いてみることをお勧めします。

3割引きや多いときは半額セール88%オフの時も!

 

 

 

 

※参考ページ

 

→サプリ摂取のタイミング表

 

→格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量

 

 

運営者情報
木内高夫(極真空手黒帯取得)img_20220505-054030.jpg
運営サイト http://blog.livedoor.jp/hammerdc/ http://karatemen.grupo.jp/indexメルマガ 『フルコンタクト空手で必ず強くなる方法』

  問い合わせ E-Mail → karate-bombay@infoseek.jp  

 

・ホーム