空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

効率よい筋力アップと美肌など美容をかなえたいアスリートにはMypeoteinのコラーゲンパウダーがおすすめです!

 

 

最近とみにコラーゲンに対する注目が集まっています。

筋力アップ美容を両方かなえるサプリとして。

プロテインよりも、アミノ酸状にして体内に吸収されやすくして、トレーニング時の筋肉の分裂を防止するのがBCAAであり、グルタミンです。

そのBCAAやグルタミンよりもさらに吸収されやすくしたのが、コラーゲンサプリです。

 

   

 

プロテインアミノ酸よりも製造工程が長いので、値段が高いのが玉にきずですが…。

しかし、これによって、より効率よい筋力アップ美肌効果がありますから、それをかなえたい格闘家アスリートの方は摂取が不可欠でしょう。

特に美容に気を使っているアスリートには心してほしいのが、追い込んだエクササイズをした後は、バランスよい高たんぱくな食事が欠かせません。

そういう時こそは、体が生命の危機を感じて、生命維持に一番必須な心臓などの臓器に栄養を運ぶようになり、爪、肌、髪などの生命維持に必要のない部分には、栄養を行きわたらせるのは後回しになってしまうのです。

ゆえに、こういう時こそ、高たんぱくでバランスの良い食事が必須なのです。

 

uruikami  

 

でなければ、爪も肌も髪も汚くなっていくのが、科学的に明らかになっているのです。

しかし、毎日のようにエクササイズをしている格闘家アスリートには、そんな毎回バランス食の用意は難しいですよね?

そんな毎日エクササイズに頑張りながら、筋力アップ、美容アップに勤しんでいる人には是非ともMyproteinコラーゲンパウダーをお勧めしたいですね。

グレープ、ピーチティ、ノンフレーバーと飲みやすい3種の味が用意されています。

しかも1回分のタンパク質含有量は18gと高含有率です。

30回分が含有され6690円での提供です。  

 

Myproteinでは定期的に割引セールをしているので、覗いてみることをお勧めします。 3割引きや多いときは半額セール88%オフの時も!

 

 

※ヤフーショッピングや楽天市場での取り扱いはなしです。

 

   

※参考ページ

→サプリ摂取のタイミング表

 

→格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量

 

 

運営者情報
木内高夫(極真空手黒帯取得)img_20220505-054030.jpg
運営サイト http://blog.livedoor.jp/hammerdc/ http://karatemen.grupo.jp/indexメルマガ 『フルコンタクト空手で必ず強くなる方法』

 

問い合わせ E-Mail → karate-bombay@infoseek.jp  

 

・ホーム