空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

バターやジャム感覚でタンパク質をたくさん摂りたい人必見!Myproteinのプロテインスプレッドはいかが?

 

 

タンパク質の摂取によって、かなりの程度スタミナ力の持続はかないます。

力仕事をしていた時に、タンパク質20g含んだリプレイスメントミールと、ヨーグルト1杯、それとキウイフルーツを1個だけ摂って、仕事に臨んだところ、水だけ飲んで昼の3時まで持続しましたから、タンパク質の偉大さはよくわかりました。

体感しました。

やはり、炭水化物だけ摂って臨むのは、スタミナ的に難しいですし、それですと、激しい運動をしたときに、これまでに培った筋肉内のタンパク質を分解して体重が落ちてしまうのです。

 

  tiredtoren.jpg  

 

なかなか体重がアップしない格闘家アスリートは、こういった食生活を全般的に見直す必要がありますね。

必ず朝食を摂るのも、格闘家アスリートには必須です。

パンを食す。

いいことでしょう!

その際にも、やはりタンパク質を取りたいものです。

そのパンに塗るジャムやクリームにも、タンパク質が入っていたらいいですよね?  

 

 

 

しかし、そういったものにはほとんどタンパク質は含まれておりません。

ここでお勧めしたいのが、Myproteinプロテインスプレッドです。

これには1食につき、3.2gタンパク質が含まれています。

これは格闘家アスリートにはうれしいことではないでしょうか?  

 

 

 

★★★★★

 

めちゃくちゃ美味しいです。

プロテイン配合の物は、独特の風味を感じる事が多いですが、これはプロテインが入っていると言われても分からない程の、本当に美味しいクリームです。

子供の、たんぱく質不足解消の為にも朝パンに付けて出すと、無言で食べきっています(笑)

ホワイトを購入したので、次は全種類試したいと思います。  

 

★★★★★

ライ麦食パンにホワイトチョコレートを薄っすらつけて食べてます!

めちゃめちゃ美味しくて…。

朝これを食べるのを楽しみにして起きてます笑 全種類買ったのでなくなったら何食べようか悩んでます( ꈍᴗꈍ)  

 

★★★★★

口コミを見てセールの時に買いました。

噂以上の美味しさにすでに3回ほどリピしてます。

どの味も美味しくて、特にホワイトチョコレートが柔らかくて食べすぎ注意です。

 

 

 

これはパンにつけるだけなく、そのまま舐めるのでもいいですし、ヨーグルトホットミルクに入れるのでもいいようです。

バリエーションが効くようですね!

このプロテインスプレッドにはミルクチョコレート味、チョコレート ヘーゼルナッツ味、ホワイトチョコレート味の3つの味があります。

これは360gが1パックの内容量です。(公式サイトの場合)

 

Myproteinでは定期的に割引セールをしているので、覗いてみることをお勧めします。 3割引きや多いときは半額セール88%オフの時も!  

 

→公式サイトはこちら

 

楽天市場Yahoo!ショッピングでのこの商品の取り扱いはなしです。  

 

 

 

※参考ページ

→サプリ摂取のタイミング表

格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量

 

運営者情報
木内高夫(極真空手黒帯取得)img_20220505-054030.jpg
運営サイト http://blog.livedoor.jp/hammerdc/ http://karatemen.grupo.jp/indexメルマガ 『フルコンタクト空手で必ず強くなる方法』

 

問い合わせ E-Mail → karate-bombay@infoseek.jp  

 

・ホーム