空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

高たんぱく質、低糖質のMyproteinのパンケーキミックスは激しいエクサの必要なし!

 

 

  「朝は忙しくてちゃんとご飯を作る余裕がない」

ダイエットをしているけれど、たまに甘いものが食べたくなる」  

 

 

 

そんな方にオススメなのが、Myproteinプロテイン パンケーキ ミックスです!

体内に素速く吸収されるタイプと、時間をかけて吸収されるタイプのタンパク質が両方ブレンドされており、朝食でしっかりと腹持ちをよくしたい時に最適ですね。

 

   

 

さらに、一食当たりタンパク質34g、脂質3.2gと高タンパク質で低脂質!

ウェイトゲインは、血糖値が高めゆえに摂るとタンパク質の吸収率をあげてくれるのですが、それはきちんと激しいエクササイズやトレーニングをした後において有効なのです。

カロリーが高めゆえに、エクササイズレーニンをしないで摂った場合は、必然的に脂肪が増えてしまうから注意が必要です。

 

   

 

しかし、このプロテイン パンケーキ ミックスは、低糖質ゆえの低カロリーなので、エクササイズやトレーニングを増やす必要はないです。

タンパク質は、炭水化物や脂質、ビタミンやミネラルとバランスよく摂取することで、吸収率をあげるのは科学的に明らかにされていることですが、ことプロテインも、牛乳、乳清、卵といろんな種類が入ったもののほうが吸収率は上がるようですね。

このMyproteinパンケーキミックスは、牛乳、乳清、卵といろんなプロテイン仕様にしているがゆえに、吸収率が高いようです。  

 

 

 

 

★★★★☆

私はゴールデンシロップを買いました!

水100mlとホットケーキミックス1スクープだけで作ったけど美味しかったです!

クレープみたいにしてツナ缶にマヨネーズ少しとマスタードで食べました!

小さく作ったから5枚くらいできて満足感あります!  

 

★★★★★

マイプロのパンケーキミックスは美味しいのでリピしています。

あくまでも低カロリー高たんぱくなのにパンケーキが食べれる!!ってモチベーションであれば最高に良い商品です。

私は休みの朝の楽しみにでこのパンケーキを食べています。

腹持ちがすごくいいので、お昼を食べなくても過ごせる日が多いです。

1回分で大きめのパンケーキ2枚焼けます。  

 

★★★★☆

チョコレートの風味はそれなりにあるものの、固くボソボソとして口の水分を一気に持っていかれます。

何度か焼いているうちに、紅茶やコーヒーとの相性がいいことに気がついたため、食べにくい時はコップに入れた紅茶に浸して食べています。

無糖の冷たい紅茶と食べても美味しいです。  

 

 

 

水や牛乳と混ぜて焼くだけで作れちゃうから、忙しいあなたにもピッタリ!

フレーバーも選べる6種類以上

200g1000gの2タイプがあります。

それぞれ1990円4290円です(公式サイトの場合)

 

Myproteinでは定期的に割引セールをしているので、覗いてみることをお勧めします。 3割引きや多いときは半額セール88%オフの時も!  

 

→公式サイトはこちら

→楽天市場はこちら

→Amazonはこちら

→ヤフーショッピングはこちら  

 

 

※参考ページ

→サプリ摂取のタイミング表

→格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量

 

運営者情報
木内高夫(極真空手黒帯取得)img_20220505-054030.jpg
運営サイト http://blog.livedoor.jp/hammerdc/ http://karatemen.grupo.jp/indexメルマガ 『フルコンタクト空手で必ず強くなる方法』

 

問い合わせ E-Mail → karate-bombay@infoseek.jp  

 

・ホーム