空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

2022-04-03から1日間の記事一覧

甘いものを食べたいけれど、太りたくないし、肌もきれいでいたい女性アスリート必見。Myproteinのコラーゲンパンケーミックス!

「ダイエット中だけどたまには甘いものが食べたい」 「タンパク質も一緒に摂れる、美味しいおやつはないかな」 そんな風に思っている方にオススメなのが、Myproteinのコラーゲン パンケーキ ミックス! 1食あたりで25gものタンパク質や、あなたのキレイを応…

筋肉の合成や分解抑制には、MyproteinのHMBタブレットを!

HMBをご存知ですか? これは、必須アミノ酸の一種であるロイシンの代謝産物のことで、筋肉の合成や分解抑制の大幅なサポートをしてくれるのです。 ただし人間の体内で生成される1日の量はごくわずかで、理想の量を補うにはサプリメントがオススメ。 そんな時…

瞬発力アップと、持久力アップにはMyproteinのベータアラニンパウダー

トレーニングには、いろんなサプリがあります。 筋肉の増強を促してくれるものもあれば、普段の食事からは不足してしまう栄養素を補うものもあります。 それだけでなく、普段持っている能力向上を促してくれるものがあります。 それが、アミノ酸系のサプリに…