空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れや睡眠不足の回復にはMyproteinのリラックスグミ!

多忙を極める現代人には、疲れや睡眠不足は日常事です。 しかし、疲れや睡眠不足には、やはり通常の食事や飲料だけでは物足りないでしょう。 普段とは違うことを行うことで、正常な身体に戻すことが大事です。 ビタミンならば、B6 やB4を摂取することで、そ…

美容に役立つ豊富な栄養素を含んだMyproteinのタンニングタブレットはいかがですか?

Myproteinのタンニングタブレットは、抗酸化作用があり、ビタミンAを得れるβカロテン。 うつ症状を改善する効果、集中力を高める効果、ストレスをやわらげる効果、白髪を予防する効果のあるチロシン。 抗酸化、美容美肌、血流改善のリコピン。 美容全般に役…

Myproteinのソイプロテインアイソレートは低糖、低脂質で高たんぱく!

ソイプロテインは大豆を主原料としたタンパク質で、低糖で低脂質です。 低糖で低脂質ということに注目したいです。 それによってAGEsを防げるのです。 AGEsは、男女とも、どのスポーツや格闘技の人でも避けなくてはならないのです。 AGEsとは「終末糖化産物…

Myproteinのコーヒーブーストホエイで優雅な時間と集中力を得ましょう!

1日の始まりにコーヒー。 これは非常にのどかなひと時を過ごすのに最高です。 コーヒー好きなアスリートや格闘家も大勢いるでしょう。 しかし、これを飲んだ後にも、プロテインを飲まなくてはならないアスリートや格闘家には若干億劫では?(笑) コーヒーの主…

瞬発力アップや持久力アップにはMyproteinのベータアラニンを!

ベータアラニンは、アサリやシジミに含まれているアミノ酸の一種で、瞬発系の運動や長時間持久力を要する運動をされる人にはお勧めです。 アミノ酸は、タンパク質が分解されてできたもので、普通のプロテインよりも吸収されるのが早いのです。 しかも、いろ…

グルコマンナンに特化したMyproteinのサプリはダイエット向けに!

グルコマンナンはこんにゃくに含まれる水溶性食物繊維で、胃の中で膨らむので満腹感を得ることができて、スリムライフを目指す人にはぴったりです。 Myproteinでは、そのグルコマンナンのサプリが出ています。 水分を吸収して膨らみ、腸を刺激することで便通…

さえた毎日、タフなスタミナ、そして美容の効果が得れるMyprotein社のミルクシスルカプセルはいかが?

Myproteinのミルクシスルプラスの紹介です。 ミルクシスル…このハーブの種子にはシリマリンという成分が含まれており、この成分が私たちの肝細胞を保護・再生し、肝機能を改善してくれます。 地中海沿岸諸国で生息する花を咲かせるハーブ、マリアアザミとし…

美容を目指したい女性アスリートにMyproteinのコラーゲンパウダーを勧める理由は?

男性でも女性でもエクササイズをしている人には綺麗であってもらいたいものです。 しかし、男女ともエクササイズのためと、タンパク質を摂ることにばかり目が行く気はよくわかりますが、きちんと美容のほうにも目を向けてほしいものです。 タンパク質は、体…

激しい運動のまえにはMyproteinのパンプエンハンサーが最適?

Myproteinのパンプエンハンサーはハードなエクササイズの前に、やはり普通の食事や普通のリプレイスメントミールだけでは、気がみなぎるには不十分では?と思っている人にはお勧めです。 これによってトレーニング効果を加速させることができるのですから。 …

低糖質のMyproteinのプロテインスプレッドは甘いもの好きなアスリートにおすすめ!

これまた甘いもの好きなアスリートにお勧めのものが出ました! Myproteinのプロテインスプレッドです。 これは、87%低糖類です。 糖質は、活発な脳の働きを促しますが、摂取のし過ぎは他の栄養素の体内への吸収を抑え、そしてエクササイズのパフォーマンスを…

38gもの高タンパク質、糖質70%オフ、脂質40%オフのMyproteinのエクストラクッキーはエクサ前や食事代わりにお勧め!

これは素晴らしいリプレイスメントミールです。 ハイパフォーマンスをしたいアスリートや格闘家には認識してもらいたいものです。 ハイパフォーマンスのためには、エクササイズの前にきちんと食事をとらないことにはかないません。 しかし、そのために外食を…