空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

さえた毎日、タフなスタミナ、そして美容の効果が得れるMyprotein社のミルクシスルカプセルはいかが?

 

  Myproteinミルクシスルプラスの紹介です。

 

ミルクシスル…このハーブの種子にはシリマリンという成分が含まれており、この成分が私たちの肝細胞を保護・再生し、肝機能を改善してくれます。

 

地中海沿岸諸国で生息する花を咲かせるハーブ、マリアアザミとしても知られており、毎日の健康習慣サポートにもおすすめな成分ともされています。  

 

 

 

また、このサプリには以下の成分が入っており、それぞれ以下の効用があります。

 

  ・ビオチン

 

ビオチンは食事から摂取したたんぱく質の分解を促して吸収しやすくしたり、体内での合成に関わったりしています。

 

ビオチンの量が不足してこうした働きが悪くなると、皮膚や髪の毛、筋肉などに必要な成分の合成が円滑に行われず、肌荒れや脱毛などが起こりやすくなります。

 

美容にいいということですね。

 

   

 

ビタミンB2

 

糖質、たんぱく質、脂質の代謝、エネルギー産生に関与する酸化還元酵素補酵素として働きます。  

 

マグネシウム亜鉛

 

ミネラルは、食事で十分摂取できるので、特にサプリで摂る必要はないが、マグネシウム 亜鉛に関しては、必須量が摂れないのでサプリメンテーションの必要があります。

 

マグネシウムは不足しているとカルシウムを吸収するのが難しくなり、亜鉛が不足すると筋肉の発達に支障が生じるようです。  

 

さえた毎日 タフなスタミナ そして美容の効果が得れるサプリメントです。  

 

 

 

毎日2カプセルのむのがいいようで、30日分入っています。

 

それで1390円での提供ですからおすすめです。(公式サイトの場合)  

 

●以下よりどうぞ!  

 

→公式サイトはコチラ

 

楽天市場、ヤフーショッピングでの提供はなしです。

 

  ホーム