空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

2022-04-23から1日間の記事一覧

食物繊維やタンパク質、ミネラル、マグネシウム、鉄、銅etcと栄養素が豊富な低糖質なMyproteinのオーガニックカカオパウダーはおススメ!

近年、ヘルシーで栄養素が豊富と話題となっているカカオパウダー。 気になっている方も多いと思いのではないでしょうか。 しかし、市販でチョコレートパウダーは売っていても、カカオパウダーはあまりみかけませんよね。 チョコレートは罪悪感があるし、でき…

暑い季節には、ビタミンB6とB12を含んだMyproteinのカーボメタライザーで引き締まった体とスタミナを手に入れよう!

カラダ、動かしていますか? 暑い季節、エアコンが効いている室内でずっと過ごしていたり、冷たい麺類などの食事に偏りがちになっている方、多いのではないでしょうか。 普段より動かなかったり、糖分が多い食事に偏っていると、知らず知らずのうちに代謝が…

スタミナ不足には、ビタミンBが不足のせいかも…そんな時はMyproteinのビタミンBタブレットを!

ビタミンB群、ちゃんととれてますか? ビタミンBが不足すると、突然のふらつきや、トレーニングで最後まで頑張れなかったり、息が上がってしまったりすることがあるといわれています。 緑野菜、豆類、卵、肉、サーモン、レバー、ナッツなど様々な食品に含ま…