空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

2022-05-16から1日間の記事一覧

ウェイトトレーニングの鍛える組み合わせはどうすべきか?(動画付き)

機械トレーニングを行っているマイプロインフルエンサーのなーすけさんに、1週間分の筋トレメニューの作り方を紹介してもらいました。 なーすけさんの考え方を参考にしてトレーニングに励みましょう! 今すぐ動画をチェックしてくださいませ。 なあすけさん…

脂質を気にせずに食事を楽しみたい人はMyproteinのリピッドバインダーをどうぞ!

正月やゴールデンウィーク、夏休み、春休みといった長い休みの期間には、ビタミンやミネラルの摂取が少なくなっていくことが多いですね。 家にいる時間が長いゆえに、出来合いのもので済まそうという気持ちが高まってしまいますからね。 その結果、脂肪や炭…

摂取が必須の脂肪酸たっぷりのMyproteinのオメガバランスのお勧め!

脂肪というと格闘家やアスリートが摂ることは忌避されている観があります。 確かに肉類に含まれる脂肪は、人間の体内では溶けにくく血液の流れを悪くする性質があります。 しかし、脂肪は全くとる必要がないということではないのです。 人間が生きていくため…