空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

ウェイトトレーニングの鍛える組み合わせはどうすべきか?(動画付き)

機械トレーニングを行っているマイプロインフルエンサーなーすけさんに、1週間分の筋トレメニューの作り方を紹介してもらいました。

なーすけさんの考え方を参考にしてレーニンに励みましょう!

今すぐ動画をチェックしてくださいませ。

 

 

なあすけさんの体をみると、かなり鍛えこんでいるのがわかります。

1週間に1日しか休まないで、レーニンを行うことで、あのような体になっているのがわかりますね。

しかし、ウェイトのほかに別のレーニンをしないといけない格闘家アスリートは、これは難しいかもしれないですね。

でもできるのであれば、毎日ウェイトトレーニングをするのがいいでしょう。  

 

 

 

どうしてもできないならば、1日おきウェイトトレーニングをして、そのウェイトトレーニングの時間は、1時間未満の倍、要するに2時間ということになります。

そのどれがいいかは、あなた自身で決めるのがいいでしょう。

何ごとも結果オーライなのであり、言われたことだけをするのがいいのではないのです。

結果に結びつけばそれでいいのです。

格闘家ならば、結果を出す、ということですね。

参考にどうぞ!

 

※参考ページ

→サプリ摂取のタイミング表

→格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量

 

運営者情報  
木内高夫(極真空手黒帯取得)img_20220505-054030.jpg
  
運営サイト http://blog.livedoor.jp/hammerdc/
http://karatemen.grupo.jp/indexメルマガ 『フルコンタクト空手で必ず強くなる方法』

 

問い合わせ E-Mail → karate-bombay@infoseek.jp

 

・ホーム