空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

身体と精神の両方を整えてくれるMyproteinのプレワークアウトグミはおススメです。

 

 

格闘家アスリートのために、筋肉のバルクアップだけでなく、やる気アップ瞬発力アップ徐脂肪サプリまであるから驚きですし、それを開発したメーカーには頭が下がるばかりです。

自分の力を最大限発揮させてくれるサプリまでありますが、それがエルゴジェニックエイドとよばれるものがありますが、クレアチンHMBなどがそれにあたりますね。

またその1つとしてプレワークアウトというものがあります。

またやる気に火をつけてくれるものがありますが、その代表がカフェインですね。  

 

 

 

レーニンで最大の力を発揮できるように、プレワークアウトドリンクを飲んでいるというトレーニーも多いのではないでしょうか?

ただ、シェイカーをその都度持ち運ぶのは少し面倒...という人がいても当然ですね。

そんな人にオススメなのが、Myproteinプレワークアウト グミです!

手軽なグミタイプのプレワークアウトサプリメントなら、トレーニング前にぱぱっと必要な成分を摂取したい時に最適です。

さらに、タフでシャープなカラダづくりをサポートしてくれるカフェインや、ビタミンB6、シトルリンなど様々な成分も配合しています。  

 

 

 

しかも美味しいブルーベリーフレーバーだから、おやつ感覚でも楽しめてしまいます。

美味しいプレワークアウト グミがあれば、あらゆるワークアウトに向けて、身体的にも精神的にも簡単に準備を整えることができます。

プレワークアウト グミは、摂取量を自分で決められるのがポイントです。

レーニンに合わせて、目標達成に必要なグミの摂取量を調整することができます。

すべてのセッションを最大限に生かし、自分の限界を押し上げられるようサポートします。

また、カフェインは、集中力を妨げられることなくキープできるよう助けます。

カフェインを1食あたり20mg配合しています。  

 

 

 

さらに、ビタミンB6がタフでスタミナのあるカラダづくりや、やる気の維持と同時に、負けないカラダづくりをサポートします。

あなたもこれ1つで、トレーニングをアップグレードさせましょう!

こういうサプリは稀有ですから、物は試しに摂取してみるのがいいでしょう。

結構廉価ですし…。 1日あたり最大4個がいいようです。

それ以上摂ると眠れなくなるパターンもありますから注意が必要です(苦笑)。

60カプセル含有で4890円での提供です。(公式サイトの場合)  

 

Myproteinでは定期的に割引セールをしているので、覗いてみることをお勧めします。

3割引きや多いときは半額セール88%オフの時も!  

 

●以下よりどうぞ。

→公式サイトはコチラ

※ヤフーショッピングや楽天市場での取り扱いはなしです。

 

 

 

パンプエンハンサー(激しい運動の前に)  

 

レップとセットの突破 THE プレワークアウト  

 

 

※参考ページ

→サプリ摂取のタイミング表

→格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量

 

 

運営者情報
木内高夫(極真空手黒帯取得)img_20220505-054030.jpg
運営サイト http://blog.livedoor.jp/hammerdc/ http://karatemen.grupo.jp/indexメルマガ 『フルコンタクト空手で必ず強くなる方法』

 

問い合わせ E-Mail → karate-bombay@infoseek.jp  

 

・ホーム