空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

トレーニングのパンプ感とやる気の大幅アップにはMyproteinのパンプエンハンサーを!

 

 

「プレワークアウトサプリメントをご存じですか?

レーニング前に摂取するサプリメントやドリンクのこと。

プレワークアウトサプリとしてカフェインをトレーニング前に摂取されている方も多いのではないでしょうか。

集中できますし、発奮できますしね!

しかし、夜のレーニンなどカフェイン摂取を控えたい時、ありますよね。  

 

 

 

あまり摂りすぎると、眠れなくなりますし、年配の人は夜カフェインを摂ると白髪が生えやすくなりますからね。

ゆえに、コーヒー朝1杯だけという美容師もいるくらいです。

体と気の両方を高揚をさせたいけれど、カフェインは摂りたくない。

そんな時にオススメの商品が、Myprteinパンプ エンハンサー カプセルです。

L-アルギニン塩酸植物エキスなどを配合!

L-アルギニン塩酸は、疲労回復作用のほか、血管を拡張させ、体や脳の血流を改善する作用や、カフェインの覚醒作用を増強させる作用があります。

 

 

 

★★★★★

飲んでから1時間かからないうちにトレーニングしている最中、身体の内側からいつもよりやる気が格段と湧き上がります。

追い込み切った後のパンプ感は最高です。  

 

★★★★☆

プレワークアウトにはカフェインが入っているので夜に飲んでトレーニングすると寝つきが悪くなっていましたが、これにはカフェインが入ってないので夜熟睡できます。

パンプ感はしっかりあります、仕事帰りの夜にトレーニングする方にオススメです。  

 

★★★★★

空腹時に4カプセル。

レーニング前に飲んでみましたが、回るまでの待機中から腕や指先の血管が拡がり、血液が行き渡る様な感覚を自分は感じました。

これはすでにパンプするのがトレーニング前から見えてしまうやつですね!  

 

   

 

カプセルタイプで手軽に摂取できるから、激しい運動をする前のプレワークアウトサプリにぴったりです。

 

   

 

あなたもパンプ エンハンサー カプセルで、レーニンを加速させましょう!

運動の60〜90分前を目安に空腹時に4カプセルをお召し上がり頂くのがお勧めなようです。

これは120錠が入っているので、トレーニン40日分が入っていますね。

それで8890円です。(公式サイトの場合)  

 

Myproteinでは定期的に割引セールをしているので、覗いてみることをお勧めします。 3割引きや多いときは半額セール69%オフの時も!  

 

●以下よりどうぞ

→公式サイトはコチラ

→ヤフーショッピングはコチラ

→楽天市場はコチラ  

 

※参考ページ

→サプリ摂取のタイミング表

→格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量

 

 

運営者情報
木内高夫(極真空手黒帯取得)
運営サイト http://rattroll.blog110.fc2.com/ http://karatemen.grupo.jp/index メルマガ 『フルコンタクト空手で必ず強くなる方法』

 

問い合わせ E-Mail → karate-bombay@infoseek.jp  

 

・ホーム