空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

驚異の生菌10億個を配合のMyproteinのガットグミはいかが!

 

 

「負けないカラダづくりをしたい」

「トレーニングの合間に手軽に摂取できるサプリはないかな」

そんな風に思っている方にオススメなのが、生菌配合のMyproteinガット グミ

生菌とは生きて腸に届く菌のことです。

腸に届くまでに胃酸で、死滅してしまっては意味がないですね!  

 

 

 

生きて腸に届くことで、便秘の予防をはじめとする整腸効果だけでなく、血糖値上昇の抑制、血液中のコレステロール濃度の低下など 多くの生理機能が明らかになっています。

ですから生菌は摂取することがいいことなのです。

1錠あたり生菌を10億個ビタミンC40mg配合。

  参考ページ

ビタミンの各種必須量  

 

美味しいミックスベリーのフレーバーで、手軽に摂取しやすいから毎日おやつ感覚で続けやすいです!

これは1日1粒飲むのがいいようです。

1瓶に60粒が含有されていて、6290円での提供です。(公式サイトの場合)

Myproteinでは定期的に割引セールをしているので、覗いてみることをお勧めします。 3割引きや多いときは半額セール69%オフの時も!

 

  ●以下よりどうぞ!

→公式サイトはコチラ

※ヤフーショッピングや楽天市場では取り扱いなしです。  

 

※参考ページ

→サプリ摂取のタイミング表

→格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量  

 

運営者情報 木内高夫
運営サイト http://rattroll.blog110.fc2.com/ http://karatemen.grupo.jp/index メルマガ 『フルコンタクト空手で必ず強くなる方法』

問い合わせ E-Mail → karate-bombay@infoseek.jp

 

  ・ホーム