空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

低糖質、しかも15gものタンパク質を含んだMyproteinのプロテインウェハースの威力はすごい!

 

 

お腹がすくとついつい手を出してしまうお菓子類。

ダイエッターやトレーニーであれば、間食もしっかり管理したいもの。

しかし、無性に甘いものが食べたくなる時、ありますよね。

そんな時にオススメのスナックが、Myproteinプロテインウエハース

ミルクプロテインホエイプロテインアイソレートブレンドさせたクリームが中に入っており、1本あたりタンパク質15g配合!

英国市販品よりも糖類60%、脂質20%オフです。

 

   

 

これは格闘家アスリートにはうれしいことですね。

脂質を摂ることで、他の栄養素の吸収を抑えてしまうという弊害がなくなります。

また、1本あたりタンパク質15g含有というのもいいですね。

何よりもたくさん摂取しなければいけないのは、タンパク質なのです。

これを摂ることで、長い時間の労働レーニンにも耐えれるのです。

 

  shutterstock_480181  

 

暑い日に、時間がなくてこれとヨーグルト1杯だけ摂って肉体労働に臨みました。

これではばてちゃうかなと思いきや全然、耐えれたのみならず、まだ働けるよといった感じでした。

やはりタンパク質の力はすごいなと思わざるを得ないですね。

これはまた食事代わりになります。

これだけ食べて臨めば、2時間位レーニンは耐えれます。

しかし炭水化物だけではこういうことはかなわないです。

しかし、バランスのいい定食などの食事をしっかり食べてしまうと、消化にエネルギーを使われて眠くなり、そのまま居眠り…気が付いたら就寝時間、なんていう悲劇はこういったプロテインバーウェハースでは起こらないから安心です(笑)  

 

 

 

★★★★★

普通に美味しい。

量も多めで満足できるから嬉しい。

次も買いたい。  

 

★★★★★

実際食べてみたところ、予想以上に凄く美味しかったです!!

プロテイン臭ささは全くなく、ウエハース部分はサクサクで、中のクリームは優しい程よい甘さ!

甘党の私でも十分満足出来ます!

折れる心配はありますが、プロテインバーみたいに溶ける心配はないので、持ち歩きも便利で外でも食べやすいと思います。

箱買いでリピします!!  

 

★★★★★

バニラ味とても美味しい!

お試しで購入したが次回は箱買い決定します。  

 

 

チョコレート、チョコレートヘーゼルナッツ、クッキー&クリーム、ピーナッツバター、バニラの5種類のフレーバーから選べちゃう!

手軽に持ち運べるから、職場ジムに持参して隙間時間におやつとして食べてもぴったり。

そのことでウェイトもアップします!

あなたも小腹がすいたら、タンパク質が摂れる、美味しいプロテイン ウエハースをぜひ、お試しあれ!

Myproteinでは定期的に割引セールをしているので、覗いてみることをお勧めします。

3割引きや多いときは半額セール69%オフの時も!

 

●以下よりどうぞ!  

 

→公式サイトはコチラ

→楽天市場はコチラ

→ヤフーショッピングはコチラ  

 

※参考ページ

→サプリ摂取のタイミング表

→格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量  

 

運営者情報 木内高夫
運営サイト http://rattroll.blog110.fc2.com/ http://karatemen.grupo.jp/index メルマガ 『フルコンタクト空手で必ず強くなる方法』

問い合わせ E-Mail → karate-bombay@infoseek.jp

 

・ホーム