空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

乳糖不耐症の人で、大豆由来でないプロテインが欲しい人にはMyproteinのピープロテインアイソレートを!

 

 

PEAとは、エンドウ豆のことですが、これを主原料にしたプロテインまであるとは驚きですね?

しかも、アイソレート仕様です。

普通のプロテインはコンセントレートといいますが、これは乳清をマイクロフィルターでろ過し液体を濃縮する製法です。

この製法を経て、乳清の成分は以下のようにろ過・濃縮が行われます。  

 

・タンパク質75~85%

・脂質1~2%

・乳糖5~10%  

 

この製法にはカルシウム、ビタミン、ミネラルなどの栄養素も多く含まれます。

ただし、同時に乳糖も多く残ってしまうため、乳糖不耐症の方はお腹を壊しやすいです。

 

   

 

牛乳を飲むとお腹を壊してしまう人を乳糖不耐性といいますが、そういう人はプロテインを飲むと同じようにお腹を壊してしまいます。

そんな方にはWPIことアイソレートをおすすめします。

お腹がデリケートな方、よりストイックにボディメイクを考える方はぜひWPIことアイソレートを選びましょう。

アイソレートとは日本語で隔離分離を意味する言葉です。

WPC製法でろ過した成分を更にろ過することで、より純度の高いタンパク質を精製します。

WPC製法により精製されるタンパク質の純度がおよそ80%前後なのに対して、アイソレートタンパク質の純度はおよそ90%もあります。

より少ない量で多くのタンパク質を摂取したい場合は、アイソレートがおすすめです。

100%ナチュラルな植物由来のサプリを探している」

「乳糖や大豆が含まれていないプロテインはないかな」

そんな方にぜひオススメしたいのが、Myproteinピープロテイン アイソレートです。

 

大豆乳製品は一切不使用で、1食あたりにタンパク質24gを配合。

さらに、砂糖も含まれておらず低カロリー!

ビーガンやベジタリアンの方だけでなく、植物由来の自然な栄養素でカラダづくりをサポートしたい方にも最適です!

ぜひこの機会に試してみましょう。

これはノンフレーバー、イチゴ、チョコの3味があります。

1㎏2.5㎏の2パターンがあります。

それぞれ、3390円7,690円です。(公式サイトの場合)  

 

Myproteinでは定期的に割引セールをしているので、覗いてみることをお勧めします。

3割引きや多いときは半額セール88%オフの時も!  

 

●以下よりどうぞ。

→公式サイトはコチラ

→ヤフーショッピングはコチラ

→楽天市場はコチラ  

 

※参考ページ

→サプリ摂取のタイミング表

→格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量  

 

運営者情報
木内高夫(極真空手黒帯取得)img_20220505-054030.jpg
運営サイト http://blog.livedoor.jp/hammerdc/ http://karatemen.grupo.jp/indexメルマガ 『フルコンタクト空手で必ず強くなる方法』

 

問い合わせ E-Mail → karate-bombay@infoseek.jp  

・ホーム