空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

素早い吸収力を誇ったMyproteinの加水分解ホエイプロテインは高たんぱくで低糖質!

 

 

ハードなトレーニングをされていますか?

試合や大会前など、追い込んでトレーニングをされている方も多いと思います。

消耗したカラダに、すぐタンパク質を補給したい...  

 

 

 

そんな時にオススメの商品が、Myprotein加水分解 ホエイプロテイン加水分解ホエイは、少し特殊な方法で作ったタンパク質

通常よりも素早く吸収されます。

ホエイプロテインは、いろんなプロテインの中で主流になっていますが、吸収が早いのも特長ですが、アミノ酸には負けるのです。

しかし、この加水分解ホエイアミノ酸と同等の速さがあります。

 

  プロテインの種類と特徴

形状 特徴 弱点
ホエイプロテイン BCAAが豊富。素早く吸収。体内で効率的に使われる。免疫力向上。 グルタミンが比較的少ない。
ガゼインプロテイン グルタミンが豊富。ゆっくりと吸収される。 BCAAが少ない。品質の安定性に疑問符が。消化が遅く、ゴールデンタイムを逃してしまう。
プロテイン 優れたアミノ酸組成だが、ロイシンが少ない。 アミノ酸組成以外の特徴、機能がない。塩分が多め。
ソイプロテイン 代謝のサポート。血液をサラサラにする。安価。 女性ホルモンを増やす。分離ソイプロテイン以外は機能性が少ない。消化が悪い。

 

それでいて必須アミノ酸はそのままで、高品質なプロテインです。

どんなトレーニングにもおすすめ。  

 

 

 

★★★★★

特別価格になっていたため、初めて購入しました。

すごく溶けやすく、プレーン味なのでHMBなどと混ぜても相性が良く非常に飲みやすいです。  

 

★★★★☆

溶けやすく、泡立ちも無い。

ノンフレーバーのみなので、臭いが少し気になる。

フレーバー付きがあればもっと良い、飲みやすい。

WPHがこの価格で買えるのであれば、使い続ける。  

 

★★★★★

ノンフレーバーを購入して、味が濃い時やタンパク質を多く取りたいときに他のプロテインに+αしています。

癖のない味に加え非常に溶けやすく重宝しております!

 

 

これは、1匙で24gものタンパク質を含有しています。

通常のホエイプロテインに比べて吸収性が高く、素早くタンパク質を補給できちゃう!

さらに、飽和脂肪酸と糖類も少なく、炭水化物量もわずか1食あたり1g!  

 

tiredtoren.jpg  

 

脂肪糖類は、まさしく体内に脂肪を作り、他の栄養素の吸収を妨げて、格闘家アスリートにとってスタミナを奪いますから邪魔ですね(笑)。

あなたも、トレーニング後に加水分解ホエイプロテインを摂取して、素早くタンパク質を補給しましょう!

これは1㎏2.5㎏の2パターンがあり、それぞれ5890円11990円です。(公式サイトの場合)

 

Myproteinでは定期的に割引セールをしているので、覗いてみることをお勧めします。

3割引きや多いときは半額セール69%オフの時も!

 

  ●以下よりどうぞ!

→公式サイトはコチラ

 

※ヤフーショッピングや楽天市場での取り扱いはなしです。  

 

※参考ページ

→サプリ摂取のタイミング表

→格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量  

 

 

運営者情報 木内高夫
運営サイト http://rattroll.blog110.fc2.com/ http://karatemen.grupo.jp/index メルマガ 『フルコンタクト空手で必ず強くなる方法』

問い合わせ E-Mail → karate-bombay@infoseek.jp  

 

 

・ホーム