空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

コーヒーの味を嗜みながら、タンパク質が必要量摂れるMyproteinのコーヒーブーストホエイはいかが?

 

 

空手家格闘家、そしてアスリートの人にとってたんぱく質の摂取は必須です。

 

身体を動かし、そして体を作るのに最も基本的な栄養素だからです。

 

しかし、タンパク質だけ摂っていけばいいのではなしに、その他、ビタミンミネラル、炭水化物脂肪、そしての摂取というように栄養素をまんべんなく摂取していかなくてはならないのです。

 

どれか1つ、あるいは2つだけに重点を置くのではなしに。  

 

以下の表を見て、どの栄養素をどれだけ摂っていったらいいのかをみて、日々摂取していってくださいませ

   ↓

格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量  

 

しかし、茶店などに行って、コーヒーを嗜みながら、朝食を摂ることは何にも代えがたい優雅な時間になります。

 

私も、トレーニングで追い込んだ日の次の日に、茶店コーヒーを嗜み、本を読むのは最高の愉しみであります。

 

 

 

  コーヒーには凄く集中できる作用を及ぼす成分であるカフェインが入っていますから。

 

しかし、そこで摂れるのはパンや主に炭水化物になってしまいます。

 

その他、タンパク質を充分な量摂れる朝食はありますが、高価なのが玉に瑕です。

 

そんな悩みを抱えている人に朗報です。

 

Myproteinコーヒーブーストホエイがありますから!

 

これによって、1食につきタンパク質20g摂れて、カフェイン95㎎摂れますから。

 

しかし中でも、タンパク質の摂取は重要です。

 

先ほど指摘しましたように、1つや2つの栄養素を摂ることにこだわるのではなく、万遍に摂ることが重要です。

 

そのことで、いろんな機能を向上させることにつながるのみならず、タンパク質の体内への吸収を上げるということにもつながるのです。

 

ゆえに栄養素や水を万遍なく摂っていった上で、このコーヒーブーストホエイを摂取していくことで、優雅な時間を過ごすことができて、しかもタンパク質を摂ることができるのです。

 

コーヒー好きな格闘家アスリートにはお勧めです。  

 

 

 

 

★★★★★

 

もともとProtainの水割りは苦手なので Almond milkで割って飲みますが、この「COFFEE BOOST」はAlmond milkで割ると 濃厚でとっても美味しくスタバ越えですホントに。

ただ安くて薄いAlmond milkではだめです。

私はアーモンド効果ですが、それ位濃い物で割ることをオススメします。

COFFEEと言うだけあって飲むとシャッキとしますので、眠い時にも飲んでいます(カフェインを普段から摂取してる人には効果は無いと思いますが)  

 

★★★★★

 

WPIのアイスラテの味にマンネリしててマキアート味を買って飲みましたがうまい!

プレワを飲んで目覚まししたりカフェイン剤とったりしてましたがこの商品ならプロテイン飲むだけだから楽チン。  

 

★★★★★

 

キャラメルマキアートを購入しました。

朝はいつもプロテインとカフェイン剤を取っていたので、これひとつでまかなえます。

朝とトレーニング後のプロテインが同じ味だったのが、違う味が楽しめるようになって地味に楽しい。

アーモンドミルクで作っても美味しかったです。

   

このコーヒーブーストホエイはアイスラテとキャラメルマキアート2種類の味があります。

 

これは250g1㎏の2パターンでの販売で、それぞれ1690円、5290円です。(公式サイトの場合)  

 

●以下よりどうぞ!

 

→公式サイトはコチラ

→楽天市場はコチラ

→Yahoo ショッピングはコチラ

 

 

 

ホーム