空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

タンパク質と食物繊維が高含有量で、朝食やおやつ代わりになるMyproteinのプロテイングラノーラはいかが?

 

 

忙しい朝に、朝食の用意は何かと大変なもの。

簡単に用意できて、プロテインも摂れて、毎日飽きずに続けられるものが理想ですよね。

そんなあなたにオススメの商品が、Myproteinプロテイン グラノーラです。

プロテインはもちろんのこと、食物繊維も豊富に配合しています。  

 

 

 

★★★★★

チョコレート味を購入しましたが、ヨーグルトに入れて食べると美味しいです。

セールの時に買いたいと思います。

 

★★★★★

ベリーが好きなので購入しました。

とても美味しく、朝食やお菓子代わりに食べています。  

 

★★★★★

朝食用にと「アーモンド&ハニー」「チョコレート」両方購入したのでレビューしたいと思います。

まず両方ともプロテインが摂れるのが魅力です。

アーモンド&ハニーは、甘さ控えめで飽きのこない味だと思います。

カボチャの種が良いアクセントです。

市販で売られてるグラノーラで似てる味があります。

チョコレートは、チョコ味のグラノーラに薄くスライスされたココナッツとスティック状のチョコが入って良いアクセントになってます。

チョコ好きの方には最高に良いでしょう。

最近は朝このチョコレート味が食べたくて目覚めます。

値段が高めなのでもう少し安く、若しくは量を増やしていただけると有難いです。  

 

   

私は、ヨーグルト蜂蜜すりごまをかけて一緒に食べると非常に快腸な1日を送れるのがわかります。

その代わりにもなるし、おやつの代わりにもなるのが購入者の意見を読むとわかります。

グラノーラというと牛乳をかけて食べるのが常識になっていますが、ヨーグルトにかけて食べるのもいいのです。

 

   

 

また、体重を増やしたい格闘家アスリートは、1日に3食だけ食べているだけでは、体重増えません。

ゆえに、4食から6食、食べるのがいいということはこれまでの科学的な見解から明らかです。

こういった面を含めて、いろんな用途で、このグラノーラを使うのが反射的に勧めたくなります。

これは、食物繊維が豊富というのもいいですね。

食物繊維は腸の調子が良くなり、ひいてはダイエットや美容にいいのです。  

 

jpg  

 

アーモンド&ハニー味、ラズベリーブラックベリー味、チョコレート味の3種類のフレーバーをご用意しています。

牛乳ヨーグルトと一緒に混ぜて食べてOKです。

あなたも、プロテイン グラノーラで元気に1日をスタートさせましょう。  

 

 

 

100gあたり21g以上のタンパク質が入っています。

1食につき、20g以上タンパク質というのも格闘家アスリートにはうれしいですね!

これは320gが入っていて1790円での提供です。(公式サイトの場合)  

 

Myproteinでは定期的に割引セールをしているので、覗いてみることをお勧めします。 3割引きや多いときは半額セール69%オフの時も!  

 

●以下よりどうぞ!

→公式サイトはコチラ

※ヤフーショッピングや楽天市場での取り扱いはなしです。  

 

※参考ページ

→サプリ摂取のタイミング表

→格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量

 

 

運営者情報
木内高夫(極真空手黒帯取得)
運営サイト http://rattroll.blog110.fc2.com/ http://karatemen.grupo.jp/index メルマガ 『フルコンタクト空手で必ず強くなる方法』

 

問い合わせ E-Mail → karate-bombay@infoseek.jp  

 

・ホーム