空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

脳の活性化、記憶力の維持にはMyproteinのイチョウ葉エキスを!

 

 

イチョウの木は世界でも最も古い種類の木の一つであり、中国で長く使用されてきました。

マイプロのイチョウ カプセルは良質なイチョウの葉を原料とし、1カプセルあたり120mgイチョウ葉エキスを配合!

 

   

 

イチョウの葉エキスは、記憶力の維持に役立つそうです。  

 

 

★★★★★

あれ?なんだっけ?てのがイチョウ葉を飲んでるとかなり改善されるように思います。

またカプセルに入っているのでイチョウは葉特有の苦味が苦手な人でも大丈夫だと思います。

こういったサプリはトレーニングに直接関係するものでもないため目を向けられないことも多いですが、私生活のケアも大事だと思います。

セールでうまく買えはひと月あたり数百円です。

缶ジュースを月に2、3本減らして、プロテインパウダーやアミノ酸と一緒に、こちらのサプリも摂られることをおすすめします。  

 

★★★★★

朝、一錠飲んでます 飲み出してから頭が冴えてる気がします あれ、なんだっけ? 何やろうと思ってたんだっけ と言うのがなくなりました

 

 

また脳の活性化にも役立つので、適度な糖質を摂り、そしてこのイチョウ葉のエキスを摂れば、野球やサッカー、アメリカンフットボールといった脳を使うスポーツにも一役買うことは間違いないでしょう。

 

   

 

植物由来の成分だから、ベジタリアンの方にもオススメ 90錠が含有されて1649円での販売です。(公式サイトの場合)  

 

Myproteinでは定期的に割引セールをしているので、覗いてみることをお勧めします。

3割引きや多いときは半額セール88%オフの時も!  

 

●以下よりどうぞ。

→公式サイトはコチラ

→楽天市場はコチラ

※ヤフーショッピングでの取り扱いはなしです。  

 

※参考ページ

→サプリ摂取のタイミング表

→格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量  

 

 

 

運営者情報
木内高夫(極真空手黒帯取得)img_20220505-054030.jpg
運営サイト http://blog.livedoor.jp/hammerdc/ http://karatemen.grupo.jp/indexメルマガ 『フルコンタクト空手で必ず強くなる方法』

 

問い合わせ E-Mail → karate-bombay@infoseek.jp  

 

・ホーム