空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

お菓子感覚で摂れるMyproteinのビタミンCタブレットは格闘家やスポーツマンにお勧め!

 

風邪を引いた時、ビタミンCを常備しておいた方が良い」 そんな風に言われたことはありませんか?

 

それもそのはず、ビタミンCにはカラダの防御力を高めてくれたり、サビをとってくれたりする働きがあるといわれており、毎日をタフで健康に過ごしたい方には欠かせない栄養素となります。

 

しかし、人間の体内では生成できない成分であるため、食事からの摂取が必要不可欠。 そんな時に役立つのが、噛めるビタミンC タブレット

 

手軽に摂取できるオレンジ味タブレットが、あなたの日々の健康をサポート!

 

 

あなたも健康生活のために、1つ常備してみてはいかがですか?

 

ビタミンCは、風邪の時の回復薬という用途以外にも、多数の有効性を持つパワフルなビタミンで、エネルギーの源となる成分です。

 

レーニング前の元気をくれるだけでなく、関節や骨の構成成分で健康も守ります。

 

また、男女とも体内の糖化を防ぎます。

 

 

★★★★★

毎日ほかのサプリメントと一緒に摂取していますが 先にこれを噛んで食べると唾液がでて 他を水なしで飲めます(笑)

味については文句なしです。

個人的にはですが、今まで食べてきたビタミンC系のタブレットで一番好きです。

 

 ★★★★★

タブレットで摂取しやすくとても安いです

 

★★★★★

 

味はラムネ菓子のハイレモンみたいな感じで美味しく食べれます。

 

ただ一錠でしっかりとビタミンCを摂れるで、美味しいからといって一度に何錠も食べないように気をつけないといけません。

私は朝と夜に食事後1錠ずつ食べています。 体感は正直わかりませんが、何かしらいい働きをしているのだと思います(笑)

減量中のため食事の量が少ない中、ビタミンを摂取する際にこういうサプリは重要だと思います。

なおかつ美味しいのでとても気に入ってます!

 

 

手軽に摂れる噛める錠剤で、1日の必要量の12.5倍も摂取することができます。

 

それだけ含有量豊富ですが、1日に2錠を摂るだけで推奨量に達します。

 

この商品は、180錠入りで2,790円です。(公式サイトの場合)

 

●以下よりどうぞ!

 

→公式サイトはコチラ

→楽天市場はコチラ

→ヤフーショッピングはコチラ  

 

 

以下のページも参考にしてくださいませ!

  ⇓

→格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量

 

→サプリ摂取のタイミング表

 

ホーム