空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

女性が不足してしまいがちな栄養分が入ったMyproteinの鉄分&葉酸タブレットはおすすめ!

 

毎日しっかり食べてますか?

忙しい日々を送っていると、落ち着いて食事をとる暇もないとき、ありますよね。

仕事や家事、育児などに追われていると、ついつい自分の食事を後回しにしてしまいがちに... 特に成人女性は鉄分が不足しているといわれており、必要な栄養素が不足していると、日々の活力もなくなってしまいます。

 

  tiredwom.jpg  

 

そんなときには、Myprotein鉄分&葉酸タブレット

鉄分、葉酸をはじめ、銅、ビタミンCなど様々な栄養成分を配合。

鉄分は、あまり話題にのぼらない成分ですが、スタミナが重要な格闘家アスリートには必須の成分です。

また、ビタミンは体を俊敏に動かすうえで必要な潤滑油の働きをしますし、タンパク質の摂取の助けをおこなってくれるのです。

その他、参考までに以下のページをご覧くださいませ。

  ↓

ビタミンの各種必須量

→格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量  

 

1日1錠で成人女性が不足してしまいがちな栄養素を、簡単に摂取できちゃう!

しかもタブレットタイプだから、飲みやすく、毎日続けやすい!

あなたも鉄分&葉酸タブレットを、毎日の生活に取り入れてみませんか?

 

 

★★★★☆

2個ほど飲み切った感想としては、かなり効果があります。

生理中は特に貧血でフラフラだったのですが、症状が軽くなりました。

1番びっくりしたのが献血の際にヘモグロビンの数値が格段に上がっていて、お医者さんも驚いていました。  

 

★★★★★

これを飲むことで体が良くなり、日々の生活に良い影響を与える!  

 

★★★★☆

小粒で飲みやすいです。

日本で市販の物をずっと飲んでましたが、あまりにも含有量が違うので驚きました。

貧血予防と美容の為毎日飲み続けます。

 

 

これは一日1錠飲めばいいそうです。

90錠含有で990円ですからお得ですね。

 

   

 

Myproteinでは定期的に割引セールをしているので、覗いてみることをお勧めします。

3割引きや多いときは半額セール69%オフの時も!  

 

●以下よりどうぞ!

 

→公式サイトはコチラ

→ヤフーショッピングはコチラ

→楽天市場はコチラ  

 

※参考ページ

→サプリ摂取のタイミング表

→格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量    

 

・ホーム