空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

原液と原末の違いは?プロテインの最先端であるBe LEGENDの鍵谷氏の勧めるそのプロテインは?

 

 

今、アスリート格闘家に支持を受けているBe LEGENDの動画もあるようで、驚きです。

早速、その商品の紹介をしたいですが、ここでは、GENMATSUなる文字が出てきます。

これは漢字では原末になります。

これの対比の単語が、原液になります。

美容で、原液プラセンタというものがありますが、これは効能がそれほどないようです(笑)

原液を複数の製造過程を通じて、高濃度のものができたのが原末になるようです。

原液という単語を見るといかにも高濃度なもののように思えますが、真に高濃度なのは原末の方なのです。

そのことを脳内に入れてみてくださいませ!

  ↓

 

 

 

GENMATSU3㎏での販売で6480円です。

量を飲みたい人にはお勧めであるということのようです。

味、溶け、値段がいいということであれば、こちらを選ぶべきであるとBe LEGENDの社長の鍵谷さんは言っていますね。

MUTENKA1㎏での販売で3980円です。

タンパク質の含有量が高いようで=90%近いようです。

味や保存期間を長引かせるにはやはり、甘味料や保存料などのなものを添加せざるを得ないということです。

そういったものが入っていないので、これは健康志向の人にはお勧めです。  

 

●興味あって使ってみたい人は以下よりどうぞ!

 

 →公式サイトはコチラ

→ヤフーショッピングはコチラ

→楽天市場はコチラ    

 

※参考ページ

サプリ摂取のタイミング表(夕方~夜間トレーニングの場合、昼間にトレーニングの場合)

→格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量  

 

・ホーム